うろうろ

自転車・歩き・ジョギング・鉄道・車等々、ふらついた記録です。

第30回記念春日部大凧マラソン大会

5月4日(金)

180504_001.jpg

もう毎年恒例になった大凧マラソンへの参加。
近所ですし、ちゃんと走るつもりもないので緊張感ゼロです。

2年連続参加のブルーさんとファンランのつもりでした。
故障でやはりファンランのtosichanさんから、一緒に走りませんかとお誘いを頂き、スタート前に落ち合うことに。
当然簡単に会えると思っていたのですが、会えませんでした。(笑)

近くに居るのは分かっていたし、少し離れた所にいるtosichanさんが私からは見えたのですが、見失いました。

そうこうしているうちにスタート。
最後にスマホに来たメッセージからすると、tosichanさんは後ろにいるようです。
キョロキョロしながら走っていたら、スタート直後数分でブルーさんも見失いました。(笑)

追いかけたのですが見つけられないまま最初の給水所に到着。
後でブルーさんから聞いたのですが、1kmくらいで追い越していったそうです・・・・

二人とも後ろだろうと思い、給水所で待ってみることにしました。
ブルーさんはすぐに来ましたが、先に行ってもらいました。
アベレージキロ7分になるまで待ちましたが見つけられません。

この後も、一度抜いてまた待っている間に抜かされてとやっているのですが、見つけられない・・・・
3人で楽しくファンランのはずが、最初から最後まで一人で、私がビリでゴール。(笑)

ネットで2時間6分3秒でした。
全部で14分程止まっていましたから、走っている時はそれなりに頑張ってしまいました。

ゴール後テツさんに声を掛けて頂きました。
探しながら待って下さっていたそうですが、こんな記録なので30分もお待たせしてしまったようです。
すみません。

家から歩いて15分、午前中には終ってしまうので、この大会はホント楽です。


ブルーさん、テツさん、tosichanさん、どうもありがとうございました。

一緒には走っていないけど・・・・・


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/05/06(日) 23:43:49|
  2. ジョギング 大会 2018 第30回記念春日部大凧マラソン大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

namazu

Author:namazu
1965年生れ、
埼玉県春日部市に住んでいます。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ


2013/12/23よりも前のものは過去の記録です。
うろうろしたレポート一覧とリンク集はこちら

にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2カウンター

Strava

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村